懇親会のご報告

こんにちわ、chamiです。
先日の懇親会、お疲れ様でした〜!
たくさんの生徒さんに来ていただいて、
さらにプチ発表会みたいなことにもなって、楽しかったですね♪
ハワイアンの演奏はとても素敵でしたし
to be with youの弾き語りで盛り上がれたのもよかった!
わたしやchutaさんの伴奏で、即興ユニット?セッション?
みたいな感じで生徒さんに歌ってもらうことができたのもよかったと思います。

生徒さんの交流としては初めての試みだったので
みんながどのくらい前に出てきてくれるかな〜?
交流してくれるかな〜?
と思っていましたが
けっこう次々に演奏してくれたり、譜面の交換をしてくれたりで嬉しかったです。
カラオケがないと歌えない…という人もいて、残念だったり申し訳なかったり!
次は前もって「この曲歌いたいかもー弾きたいかもー」というのを準備してもらってもぜんぜんOKだなぁと思いました。
(そうしたらほんとに発表会みたいになっちゃいますね^^)

次も楽しい企画を考えなきゃなーと思っています。
生徒さんからも希望があればどんどんおっしゃってください♪