2月の開講スケジュール

急に寒さが強くなりましたね。みなさん体調を崩していませんか?
わたしはずいぶん前から鼻の粘膜がやられていて…耳鼻科に行こう!と思いながら
バタバタしちゃってまだ行けていません。
ミュージシャン、とくにボーカリストは体が資本なのに、これではいけませんねぇ…
何とか時間を作らなければ!

さて、2月のレッスンスケジュールです。

2/1〜2/15 大阪(桃谷)

2/16・17・18 吉祥寺西荻窪
2/19・20・21 渋谷恵比寿三軒茶屋

2/22・23・24 大阪(桃谷)

2/26・27・28・29 大阪(桃谷)

※大阪(桃谷)は講師の自宅レッスン、
 恵比寿は契約スタジオでのレッスンになります。
 それ以外の場所は、スタジオ予約の都合上、
 レッスンの前日に詳しい場所をお伝えすることになります。
 ご了承ください。

レッスンのお申し込みは随時受け付けています。メールでご連絡ください♪
お時間に余裕があるかたは
「13時〜18時の間で1時間」 「16時〜20時の間で2時間」
といったようにご希望いただければ
こちらでスケジュールを調整したうえ、ご返信差し上げます。

2月もよろしくお願いします♪