関西の皆さん、お久しぶりです!!?

Chuta music school ヴォーカル・ヴォイトレ担当講師:chamiです。
ずいぶんとブログを更新せずにいました。
みなさん、その後はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ余震が続いていますね…。


個人のブログではお知らせしていましたが、
わたくしchamiは現在妊娠中で、兵庫県の実家に避難していました。
いろいろ悩み、chuta代表ともたくさん相談した結果、
大阪市内に移住して出産・しばらくの間の育児をすることになりました。
4月の中旬に引越しし、出産する病院も決まり、
荷物の整理などもやっと落ち着いてきたところです。


大阪が地元、とはいえ、わたしは東京で10年以上活動してきました。
活動暦に関しては大阪よりも断然東京の方が長いのです。
(大阪では2年弱しか歌ってないんです)
東京を離れることには、とても抵抗があり、寂しくて落ち込みもしました。
が、関西人の人懐っこくてたまにおせっかいすぎる?!(笑)人柄に、
とても癒され、気持ちが前向きになってきました^^


chuta代表は、東京と大阪を行ったりきたりしながら、レッスンや演奏活動をしています。
生徒のみなさんには、今までよりもタイトなスケジュールのレッスン日程となってしまいますが、
ご了承ください。なるべくご希望に添えるようにしていく所存です。
また、ヴォイトレについては今のところ大阪校のみで開催となります。
こちらもご了承ください。


そして!
大阪校オープンに伴い、またまたキャンペーンしちゃいます♪ 
5月中に大阪校でレッスンを開始された方は、
2ヶ月間、1時間当たりのレッスン料が1000円OFFになります!
また、お友達紹介キャンペーン、初心者キャンペーン、
1時間の無料体験レッスンも引き続き実施していますので、
是非お気軽にレッスンを始めてくださいね^^


vocal担当:chami