懇親会やります♪

こんにちわ、vocal講師のchamiです。
大阪教室から徒歩1分の場所にオープンしたアコースティックライブカフェで
スクール生さんたちの懇親会をすることになりました!

日時:5/13(日) 13:00〜16:00
場所:アコースティックカフェ anie(アニー)
http://www.acoustic.zaq.jp/anie/index.html
(教室のすぐ近くです)
チャージ:2000円(1ドリンク込み)

生徒さん同士で交流を持っていただければと思います。
音楽に興味のあるお友達も一緒にご参加いただけます。
(定員は20名程度です。人数が埋まり次第、予約を終了しますのでご了承ください。)
講師による演奏もありますので、お楽しみに♪

ご都合が宜しければ是非ご参加ください。



こちらはスクールで新たに購入したドラム音源。
素晴らしいサウンドです。画面上でマイクの位置を操作できたり
かなり視覚的に作業できるので、初心者の方にもオススメです。
もともと3万円位するソフトですが、今回は安く手に入りました☆